あれから一ヶ月...

  • 2012/02/29(水) 23:58:27

携帯を修理に出して、はや一ヶ月...

店員さんからは、「1,2週間ぐらいで〜」なんて言われてましたが...

一向に連絡が無く、いい加減この代用機を自分のにしてやろうか?とも思っていましたが...


...ついにauショップから、修理完了の連絡が入りましたっ!


ホントに丸一ヶ月掛かりました。

なんでそんなに時間が掛かるのか??

ちょっとクレームの1つでも言ってやろうと思っていたのですが...

携帯を取りに行って、対応してくれた店員さんのノホホ〜ンなペースに巻き込まれ、更には液晶画面交換と一緒にケース(要するに外側一式)も交換してくれたので、新品同様で帰って来た携帯を見て、まぁ〜いい〜かぁ〜?!って気になりました。

...代金も無償で済んだし。


それにしても、困ったもんだ〜。

そろそろスマホに!っと思っていたのに、こんなに新品になってしまうと、”勿体無い魂”が湧いてきた!!


...来月のスマホチェンジはあるのか?!


こうご期待っ!!


...てか、もう2月終わりじゃん!?(汗)


携帯の行方...

  • 2012/01/29(日) 18:06:24

去年の10月に発売されたiPhone 4S ...

本当はあの時、5が出ると思って期待してたのに...


...結局出なかったので、スマホにチェンジする切っ掛けを失い年を越しましたが。


先日、前に屈んだ瞬間に胸ポケットにあった携帯が落下っ!

そして打ち所が悪く、意識不明の重体!!

...ショック!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

直ぐにauショップに駆け込み修理に出すも、容態が工場に行ってからでないと分らないと言われ、代用機を借りて大人しく帰路に着く事に。

...これで診察結果が悪い様なら、いよいよスマホに乗り換えか?ってトコまできました。

一応、年末から目をつけていた ARROWS かぁ〜?

今月出たばかりの GALAXY も大画面が魅力だし〜!

3月中旬発売予定の Xperia acro も気になってるのですっ!


...ま〜とりあえずは、工場からの連絡待ちですけど。


...あ!


この夏出るのか?!と噂のある、iPhone5 の事もとても気になってる今日この頃ですが〜!(笑^□^)


...さて、どうなる??

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』

  • 2012/01/15(日) 02:10:05

本当に今年最初に観た映画は...

今更ですが...


元旦早々に新宿に突撃した...


「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」


...ホントはIMAXで観たかったんだけど、川崎まで行く気合はなかったッス!

...でも、全然面白かったですよ!?


ストーリーは、あって無い様な物。(...で、イイ〜んです。)

それよりは、単純にこれでもかっ!っと詰め込まれたアクションシーンに興奮したり、スパイ映画ならではのギミックを楽しんだりと、それだけでも十分に満足出来る内容なので、余計な事は考えずにスクリーンに釘付けになりますよ!?
とにかく、アクション(シーン)の構築の仕方や、見せ方は本当に凄いデスっ!

とりあえず観とけぇ〜〜〜っ!!!

クリスマス...っす!

  • 2011/12/25(日) 23:45:36

♪ I wish you a Merry Christmas〜♪



...今日見つけた、”先走り”門松の写真にデコってみました。


携帯でやったので、これが精一杯でしたぁ〜。


クリスマスツリー!...には見えませんね??

*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*



...それにしても、



今月、てか今年、もうブログ書かないんじゃねぇ〜のぉ〜?!?

...ぐらいの勢いで時間が過ぎて行きましたが、なんとか書きました。



...後、何回書けるかなぁ〜〜??



( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!



ジャッキーの...

  • 2011/11/14(月) 01:18:02

今月、「1911」や「新少林寺」が公開されるジャッキー・チェン師匠。

その師匠の、映画出演100作目が「1911」になるそうです。

...凄いですね?

おめでとうございますっ!!


そして、それを記念してこんな本が出ました!


その名も、「ジャッキー・チェン物語」



...これもスゴイでしょ??


「酔拳?」の表紙とか...



「バトルクリーク・ブロー 」の背表紙とか...

センスもいいです!

個人的にとってもツボです。


...中身は漫画になっておりまして〜。


こんな感じや、



こんな感じ。



...あの人も、この人も、良く描けております。



内容も充実で、580円っ!

そりゃ〜買うでしょ??


...まだ3章までしか読んでませんが、結構泣けてきます。


...あれ?

漫画って初めてでしたっけね?

後楽園ホール。

  • 2011/10/31(月) 04:53:09

何度も行った事がありますが...

何なら、リングに上がった事もありますが...


この度”初”でございました!


女子プロ IN 後楽園ホール観戦っ!!


...ハイ!先日、悪友の香西さんのお誘いで行って参りました。

しかしそれがすごい大会で、8団体のトーナメント戦!

総勢40名の選手が、団体の威信を掛けて戦うという超豪華版でした。


オープニングは、主催の「センダイガールズ」のご挨拶。

全く知りませんでした、こんな団体がある事を...

と言いますか、8団体(正しくは7団体)もある事さえ知りませんでしたが...

...この、里村明衣子さん(中央)が”セン女”の代表なんですが、存在感、貫禄がハンパなくてカッコイイんです!


そして始まった試合を観て見ると...

目から鱗の衝撃(笑撃)エンターテイメントの世界が繰り広げられました!

歌謡ショーあり、


三点倒立あり、


カンチョウあり、


...の、爆笑のショーアップ精神や!


やる時はやる!


男子プロレスにも勝るとも劣らない迫力の肉弾戦っ!は...

観客のハートをがっちり鷲掴み!

会場は常にマックスハイテンション!!

...本当に衝撃でした。

女子プロが、これほど面白い事になってるとは...


俺ら世代の、ジャガー横田さんや豊田真奈美さん、堀田祐美子さんが観れたのも嬉しかったですね〜!?


そして最高に盛り上がった決勝戦を制して優勝した”セン女”の表彰に、ブル中野さんがいらっしゃっていたのも嬉しいサプライズでした。



こんなに興奮したのも久しぶりでしたね?ホントに。

でも一番興奮してたのは、一緒に行ったフサちゃんでした。hahaha~


...女子プロ、今後も要チェックです!

ジージャーの...

  • 2011/10/26(水) 02:45:29

なんとっ!?

我らがジージャー(ヤーニン)の新作が...

ついにっ!!

...DVDスルーされます。


その名も...


「チョコレート・ソルジャー 」



...やっても〜たね?このタイトル。

”チョコレート”つながりにしても〜た〜。


ま〜、新作と言っても2009年の作品ですけどね?!

結構前にも
紹介しましたけど、そのまま原題でイイ〜んじゃないんですか〜??

...「レイジング・フェニックス」で。

それにしても、”泥酔拳”ってのもチョット品が無いよなぁ〜?


...でも、DVDを発売してくれただけでも感謝しますか?!

ありがとうございます!



そして...

This Girl Is Bad-Ass
THE KICK
トム・ヤム・クン2
チョコレート・ファイター 2

...と、今後も続くであろうジージャーの新作映画に期待しましょう!!


サワディー カー!