下北沢に...

  • 2009/09/28(月) 21:12:44

新しく”YURAx”というライブカフェが出来ました。




そして昨日、

こけら落としで、友達のミュージシャンがライブをやるので観に行って来ました。



...顔がよく見えませんが、友達の伊東秀和君ですぅ。
初めてじっくりと伊東君の歌を聞けたので、嬉しかったです。

その他にも、2組の女性シンガーが出演して花を添えました。


実はここは、ちょっと前までは「鯉のぼり」という居酒屋でした。

オイラが倉田アクションクラブに居た頃からよく飲みに行っていて、宴会や打ち上げなんかやる時は、しょっちゅう利用させて貰ってた店なんです。
オーナーの橋本っちゃんとも、その頃からの付き合いなので、毎回いろいろとお世話になっておりました。

そんな、沢山の思い出が詰まった「鯉のぼり」が無くなってしまった事は、本当に残念で悲しい出来事なんですけど、これも時の流れってヤツですよね?

新たに”YURAx”としてスタートした店を、がんばって応援して行きたいと思います!


アコースティックライブをやりたい人は、一度連絡してみて下さい。
それ以外のイベントでも利用出来るそうですよ!?

”YURAx”
世田谷区北沢2-14-8 春日ビル2F
?.03-3422-9460



鍋。

  • 2009/09/23(水) 13:02:25

昨日は、久し振りの”おたるっ子”鍋の会がありました。

ここ1年ぐらい、みんなの予定が合わず開催が延期されていたのですが〜、
今回は見事!レギュラーメンバーが勢揃いっ!!

...とまでは行ってないけど、結構揃いましたよ!?

ま、中でも一番めずらしかったのは、ロスからルーベンが帰って来ていた事ですかね?




しかし〜10年以上続けていると、この会にも新たなメンツが増えたり、”Jr.”が増えたり、いろいろです。

...ああ〜楽し〜!!

目標達成っ! …ですが〜。

  • 2009/09/15(火) 00:46:17


まだまだ受け付けております。



...署名。


今月末まで期限があるので、

もし共感される方が居れば、

署名して頂けるとありがたいです。

匿名で構いません!

ご協力お願いします!!


清水一哉




『孫文 〜100年先を見た男〜』

  • 2009/09/13(日) 21:31:53

「孫文 〜100年先を見た男〜」



...どちらかと言うと、敬遠しがちなジャンルの作品ですが、観て来ました。

”歴史オンチ”のオイラなもので、何の予備知識もないままに行きましたが、結構楽しめましたよ?!

孫文の信念を貫く姿も凄いんですけど、その彼を支え続けた女性チェン・ツイフェンの芯の強さには感動しました。
愛する人を守る為に、あんな行動がとれるなんて...凄いです!

たまには、こういう映画も観ないといけませんね?


9月5日(土)より、シネマート新宿、横浜シネマリンほかにて全国ロードショー中です。

...是非っ!!

やっぱ 『VIDOLL』

  • 2009/09/13(日) 19:51:44




...どえらい人でした。

この前の”SHIBUYA-AX”

何でって?

それは...

VIDOLL TOUR 2009 〜20 flight of stairs〜 FINAL "Execution"

だったからですよ!?


...はい、また行って来ました。

15分ぐらい遅れましたけどね?

オイラが入った時には、それはも〜エライ盛り上がりで、
お客さん、みんな頭振りまくってました。

...何度見ても、あの光景は凄い(面白い)です。

ツアー最終日という事もあって、なんとアンコールが3回!もあったりして、
お客さんも大満足っ!だったんではないでしょうかぁ?!

オイラは、今回も「Lost voice」が聞けたので大満足っ!!でした。


テロ君、お疲れ様でしたっ!!




餃子。

  • 2009/09/12(土) 06:10:10

...一番好きかもね〜?

餃子!

そんな訳で、ずぅ〜っと気になっていた
”老辺餃子館”に行って来ました。



...新宿で喜ばれているそうですぅ。


続きを読む

今夜オンエアっ!

  • 2009/09/11(金) 11:02:28

...さっ!


今日は早くお家に帰りましょう〜!

そして9時からフジテレビを見ましょう〜!


なぜなら...

『屋台弁護士III』



が、放送されるからでしょ!?


主演は、中村雅俊さん・伊東四朗さん。

シリーズ3作目にして、最高傑作っ!!

...って言ってましたよ?


オイラはどんな役で出てくるか?

...お楽しみに〜!