From Belgium

  • 2009/10/25(日) 20:18:09

この前の稽古日、ベルギーからお客さんが見学に来ました。

その人は、AnDのメンバーで”レミさん”と言います。

一か月のホリデイを利用して、ダンスのレッスンをしに日本に来ていました。
他にも武術も習っていたりして、オイラ達のアクションの稽古にも興味があった様で、是非一度見学させて下さい!と連絡がありました。

...で、



稽古場で、みんなとご対面〜っ!

今回は見学だけだったけど、オイラ達が動いているのを見て触発されたのか、
稽古の合間に武術の型をやったりして、動きたくてしょうがなかったみたいです。

レミさん、今度日本に来た時は一緒に稽古しましょうね?!



”STRUCTURE”

  • 2009/10/12(月) 02:16:11

...以前にも話した事がありますが、

京都の西院で、知り合いが飲み屋やってます。


...あ、


”飲み屋”って言ったら怒るかな?

AMERICAN BAR ''STRUCTURE''

...って言います。


”バー”です!


その”バー”のマスターこと、平福武史氏が最近ようやくお店のHPを作りました。

覗いてみて下さい!

≪STRUCTURE≫



...あ、

お店の方も、覗いてみて下さいね?!

京都にお越しの際は是非っ!!





...兄さん、こんな感じでヨロシイですか?!







ありがとうございました。

  • 2009/10/10(土) 20:02:34

先日、7日をもちまして署名の方の募集が終了しました。

改めまして、ご協力頂きました皆さんに感謝致します!


本当にありがとうございましたっ!!


みんなの”思い”が、大きな”力”となって、最高裁に届く事を願いましょう!!!



訳あって...

  • 2009/10/09(金) 23:54:13




実家の岡山に帰っていました。

...私用で5日ほど。


オイラにしては、

初めての経験があって、

相〜当〜テンパっていたと思います。


...各方面の方々には、御不快な点が多々あったと思われますが、お許し下さい。




...それにしても〜、

岡山駅って、どうしてこんなに暗いんだろう〜?

もうちょっとライトアップして欲しい〜なぁ〜。

延長戦。

  • 2009/10/02(金) 01:02:57


こちらの署名、

9月30日で終了となっておりましたが、

10月7日まで延長された様です。


今までに、ご署名下さった皆さんには感謝致します。

そして、今後このブログを見て下さった方で、切通さんの呼び掛けに賛同して頂ける方には、是非ともご署名のほど宜しくお願い致します。


最後のお願いです。


清水一哉