グラチャンバレーっ!!

  • 2009/11/23(月) 22:25:35


...ああ、ご無沙汰してました。

みなさんお元気ですか??


さて!

”グラチャン”

珍しくハマって見てました。

...いやぁ〜、男子っ!

惜しかったなぁ〜、ブラジル戦!!

頑張って喰いついて行ってたんですけどね?

...結局、ストレート負けに終わってしまいました。

残念っ!


...でもでも〜!!

32年ぶりにメダル確定〜っ!!!

見事に、”銅”メダルを勝ち取りました。

おめでとうございますっ!!

いやぁ〜〜良かった良かった〜〜!

オイラも久しぶりにバレーをやりたくなってきました。


...あ、こう見えても昔”バレー部”でしたから〜。


さ、風呂入ろ〜っと!





旅立ち。

  • 2009/11/10(火) 23:51:05

今日、仲間の1人がカナダに旅立ちました。

金谷友太クン!

”アクションマン”の彼は、いわゆる”武者修行”でしばらく日本を離れるのです。
何時帰って来るのか分かりませんが、いろんな事を吸収してデッカくなった彼に、再会出来る事を楽しみにしています。

がんばれ〜!友太クンっ!!



これは、先日の”送別会”。



”G” 戦記。

  • 2009/11/03(火) 03:03:21

昨日の朝方、

5時ぐらいに、ふと目が覚めた。

そして、また寝ようとした時...



何かが視界に入った。



天井まであるクローゼットの扉の上のトコに、


...黒い物体。



????



デカい!?



!!!!


まさしくっ!ヤツだっ!!


ゴ〇〇〇


一瞬で目が覚めました。


そして、そこからはヤツを凝視っ!

逃がさないために。



...しかし、


...何か変だ。


...ヤツの動きが、


...トロい。


何なら弱ってそうだ!


...チャンスっ!!


左手に丸めた雑誌、右手にキンチョールでヤツの背後に忍び寄り、

一気に!シュュュューーーーっ!!!!

ぽとっと下に落ちた処に、

更に!シュュュューーーーっ!!!!

動きが止まるまで、

オマケにシュュュューーーーっ!!!!



ふぅぅ〜、


...完勝〜。



結構、呆気無かったので助かりましたぁ〜。


人の大事な睡眠時間を邪魔しやがって!

そんなヤツには、容赦なく鉄拳制裁あるのみ。

迷わず地獄に落ちてくれ!



...こんな戦い、年に一回あるかないかです。




おしまい。