イベント。その2

  • 2010/02/26(金) 17:39:15

今回のイベントでは、殺陣をやりますが...



...ごらんの通り、”二刀流”でございます。


...ちゃんとやれるかなぁ〜〜??

イベント。

  • 2010/02/24(水) 11:41:40

あるイベントに参加する事になって、その稽古してます。

こんな感じで〜。



...何やら木刀持ってますね?


...総勢20名以上です。


...剣立ち、久々です。




...頑張らねばぁ〜〜〜っ!!!


『パラノーマル・アクティビティ』

  • 2010/02/10(水) 11:41:04


キャメロンも凄いですが...


この人も凄くないですか??


イスラエル出身のオーレン・ペリという無名の新人監督!

この「パラノーマル・アクティビティ」を撮った人です。



制作費は15,000ドル(約135万円)で、撮影期間はわずか7日間ほど。
しかし、インターネットや口コミでうわさが広がり、公開5週目で全米1位、翌週には全米興行収入で1億ドル(約90億円)を突破したそうです。
現在、全世界での興行収入(2010年1月)は150億円を超えているという、まさに奇跡の作品!

...こんなのアリですか??

...うらやましいぃ〜。(いやらしいぃ〜)


普段、まず観ないジャンルの”ホラー”なんですが、頑張って観てみました!
小心者のオイラにとっては、十分に怖い作品でしたけど  ...何か?

やっぱり固定カメラの映像ってトコがいいんじゃないですか?
集中して観れるから、何が起こるんだろう?と緊張感が嫌でも高まります。


一見の価値あり!  

カップルでど〜ぞ〜!!






『アバター』

  • 2010/02/07(日) 19:29:51


「アバター」凄いですね?!



興収が、1日時点で20億400万ドル(約1800億円)に達しているそうです。
キャメロンは、1年半かけて達成した「タイタニック」の興収18億4290万ドルを、「アバター」で公開後わずか39日という驚異的なスピードで、自身の持つ最高興収記録を塗り替えたんですって!
...ははは〜、敵いませんね?こんな事やられた日にゃ〜。

でも、本当にスゴイ映画でした!

まだ観てない人の為に言っときますが、必ずっ!”3D”で観るべしっ!!
...でないと、この映画を本当の意味で観たとは言えないからです。

「観るのではない。そこにいるのだ。」

正に、このコピーの通りの体験が出来るでしょう!



後、オイラの”イチオシ”は...

ミシェル・ロドリゲス扮するトゥルーディ!!



ホントに、この姉ぇ〜さん!



”男前っ!”っす!!



カッコイイ〜〜っす!!

是非、彼女の活躍にもご期待下さいっ!!


オイラも、珍しくもう一度観に行きたいと思ってます。
今度は、IMAXデジタルシアターでね!?


さぁ〜!みんなで世界最高の興行収入記録を作ろう〜〜っ!!



アフレコ。

  • 2010/02/06(土) 20:16:39


最後の”お勤め”の、アフレコが終わりました。

これで、オイラの「バトルハッスル」はオールアップっ!!



...となりました。



...しかし、



久しぶりにやった”アフレコ”は難しかったデス。


何せ...


今回のオイラの役は、台詞の殆どが奇声。

しかも、ハイテンション!!


...しばらく経ってからだと、その時の勢いにシンクロさせるのがツライツライぃ〜。


後は編集マンの力を借りて、上手い具合に誤魔化して...
イヤイヤっ、調整してもらいましょう〜!!

仕上がりを期待してますっ!!