ダイエット!

  • 2010/03/31(水) 14:21:27

冬場は・・・

ついつい暴飲暴食しちゃってたので・・・

今日からダイエット始めましたっ!

やるっ!と言ったらやる男デスっ!!オイラは。

・・・確か。

20100331142127

”もうちゃんロール”

  • 2010/03/19(金) 22:25:09

これこれっ!



「もうちゃんロール」です。

カワイイ〜でしょ〜??



ほらっ!
牛乳味の生クリームがたっぷりっ!!
そしてマンゴークリームも入っててグー!!!

...でも、甘過ぎないのが丁度イイ〜。





『パティスリー ぷちど〜る』の”新作”ですっ!




ノムノム チョアヨ!!

  • 2010/03/18(木) 22:10:26

昨日、稽古の帰りに...

久っ〜しぶりに仲間と韓国料理を食べに行きました。


...いつ以来だろう〜?


...まともに韓国料理食ったの??


あっ!?


プサン以来かも...?!


で、


せっかくなんで、欲張ってみました。

トッポッキにぃ〜



チヂミにぃ〜〜



”メインディッシュ”は、パルガン麺〜〜〜




...って、全部オイラ1人で食べた訳では無いですよぉ!?

上の2品は、みんなでシェアしてますから〜っ!



大変美味しゅうございましたっ!!


チャルモゴッスムミニダ!!!


イン、”チェゴヤ”。


あれこれ。

  • 2010/03/17(水) 10:03:36

最近、映画館にはあまり行けてないですけど...

ボチボチ映画は見ておりますぅ〜!


...今回は、新旧取り揃えてこんな感じ。



先ずは、「ラブリーボーン」。


14歳で殺されてしまった少女の悲しい物語...
かな?と思いきや、最後にはなんとも幸せな気分になれる不思議な映画でした。

”スージー”を演じるシアーシャ・ローナンが、本当に可愛くて癒されます。



そして、「マッハ!弐」。


今回トニー・ジャーは、主演はもちろん監督・原案・武術指導も担当してます。(スゴイね?!)
そして、アクションもまたまたてんこ盛りっ!
ホントにこの人の身体能力はハンパないですっ!!



さらに、「バビロンA.D.」。


ヴィン・ディーゼルに、ミシェル・ヨーとオイラの”大好物”が揃ってる映画でしたが...
なんだかサッパリ解らない内容(ストーリー)で、「やっちゃった!?」系でした。残念っ!



最後は、「バンテージ・ポイント」。


この作品は面白かったなぁ〜!
大統領暗殺の真相を、その場に居た8人の目撃者の視点でそれぞれ話が進みます。
そのテンポの落ちないスピーディーな展開が、緊張感を最初から最後まで持続させてくれて、一気に見る事が出来ますよ!?


イベント。その4

  • 2010/03/04(木) 18:45:54

いやぁ〜、

それにしても、”ライブ”(ショー)なんて何(十?)年ぶりでしょう〜??

かなり新鮮でしたっ!

そして、かなりぃ〜の緊張でしたよぉ?!

何せ...”生”ですから〜。

NGの効かない一発勝負っ!! ...なんですものぉ〜。

それに、「新鬼武者」CMにも出演されている魔裟斗くんが主人公の「蒼鬼」として、さらに「茜」役で岩佐真悠子ちゃんも登場しましたしね?!

...超〜豪〜華〜っ!!

オイラが演じた「柳生宗矩」は ”敵役”なので、岩佐真悠子ちゃんと戦ったりもしましたしね〜。

...まぁ〜、怪我無く無事に終わったんで良かった良かった〜!

しかし、たまにはこ〜ゆ〜”緊張感”もイイねっ!?
アドレナリンが上がりますっ!!


今回のショーのメンバーです。(”悪”チーム)


そして、この3人は...


「ラストサムライ」の戦友です!
(左から、白井雅士、河本龍馬、オイラ)

この前、久しぶりに飲んだなと思いきや、またこうして一緒に仕事が出来るなんて本当にうれしい事ですっ!

それもこれも、今回のイベントにオイラを誘ってくれた河本氏のおかげでなんですけどね!?

河本氏、本当にありがとうございました!
サングラス、ゴメンねぇ〜!?

そして、今回のイベントのスタッフ・キャストのみなさん!
本当にお疲れ様でしたっ!&ありがとうございましたっ!

また、どこかで会いましょう!!


そしてそしてっ!
ご来場になられたホール関係者の皆様っ!
オイラ達が頑張って盛り上げたこのっ!!

ロデオ製パチスロ「新鬼武者」

1台でも多くの導入を宜しくお願い致します!








...≪おまけ≫

これが、オイラが演じた「柳生宗矩」のヘアスタイルです!







自慢(?!)のロン毛を上手くアレンジして、ヘアメイクさんがカッコイイ髷を作ってくれました!

この髷をとっても気に入ったオイラは、ライブが終わった後の「打ち上げ」にもこのまま行きましたとさっ!



イベント。その3

  • 2010/03/01(月) 23:55:55



...ここ、

今回のイベントが開かれた会場。

赤坂プリンスホテル、通称 ”赤プリ”です!


そこの、でぇ〜っかい”五色の間”を借りて、
パチスロ新機種「新鬼武者」の展示会が開催されたのでした。
(今、テレビCMでもやってるでしょ!?)


そして、
その中に組まれた特設ステージで、オイラ達は「新鬼武者」に出てくるキャラクターに扮し、
チャンバラ・アクション劇を披露したのでしたっ!!


オイラは誰を演じたのかと言うと...


”柳生宗矩”


ですっ!


...知ってますかぁ〜?









...オイラは、ゲームもパチスロもやらないので、知りませんでした。