LA からの訪問者。

  • 2010/08/28(土) 17:59:28

12年振りでしょうか?彼に会うのは、

...中川智史クン。

某倉田アクションクラブ時代の後輩で、
'98年に渡米して以来の再会でございます。

現在彼は、LA で監督やプロデューサーやってます。

...スゴイですね?

そんな彼が、久しぶりに帰国すると言うので、
晩飯でもと思い、新宿に呼び出しました。(一応、先輩なもんで)

...そ、いつもの”黄金の豚”に!

そしたら何故か、同じく元倉の後輩で林田直樹クンも参戦!
そして、その友達の三元雅芸クンも加わり、
更には、サトケン(元倉後輩の佐藤健司クン)も乱入して来て、
プチ同窓会的な、男飲みになってしまいました。

まぁ〜でも、みんなでいろいろ話が出来て楽しかったし、
それぞれ頑張ってる人達と過ごす時間は、パワーもらえて嬉しいです。



...中川クン、久しぶりに会えて良かったです。

...次回は、LA での接待楽しみにしてます!


悲しい出来事...

  • 2010/08/26(木) 13:53:05

この時期、とても活躍してくれるNIKEのサンダル君。

長年、行動を共にしてきたサンダル君。


そんな”相棒”が...


...壊れたぁ〜!



...お気に入りだったので、ショックです。


...直らないかなぁ〜?



と、考えつつ


臨時で雇いました。


"crocs"

...的なヤツです。




濃い一日...

  • 2010/08/22(日) 00:15:41

まだまだ暑い日が続いてますが...

そんな暑さ真っ只中の日に...

無謀にも、仲間の”Show Reel”撮影をやってしまいました。


こんな感じで...


そして、こんな感じで...


かなり暑かったハズですよ!?

...みんな は。


オイラは極力日陰に逃げていたので、まだ良かったですけど、
メインのナミちゃんは、動きっぱなしだから、そ〜と〜キツかったと思いますっ!

...けど頑張って撮影を続け、夕方まで撮りきりました!


撮影に関わったみなさん、お疲れ様でした!


...そんなハードな1日の〆は、温泉。

何もしてなくても、外に居るだけで汗だくになりますから〜。
しっかりと汚れと汗を流して、ゆっくりと湯船に浸かる。

...日本に生まれて良かったぁ〜!!


そして、減りまくったお腹を満たす為、ラーメン魁力屋へっ!!


特製醤油ラーメンの、チャーハンセットを頂きました。

お初でしたが、大変美味しゅう〜ございましたっ!!

また行きますっ!



...そして最後に、別腹のデザートです。

頂き物のメロンを、ガッツリと1/4個。

これまた甘くて美味しゅう〜ございました!

ご馳走様でしたっ!!



しかし...


まぁ〜濃い1日でしたね?!


『ベスト・キッド』

  • 2010/08/21(土) 00:14:55

「ベスト・キッド」鑑賞して来ました。



...勿論、虎牙ちゃんと!(そしてアクション仲間と)


ジェイデン・スミス、良かったなぁ〜!

ジャッキー師匠、も良かったぁ〜!!

...しかし、

80年代のオリジナル映画を観て育ったオイラには、
何かチョイト物足りなさが残りましたかね?

...それは何でしょう?

師弟関係の構築の仕方か?
ジェイデン演じる”ドレ”が大人過ぎるのか?

最後に弟子は、完全に師匠を超えていたんだよなぁ〜。

...それもアリなんだけど、

感動としては、それだと少し盛り上がらない様な気がします。


...後、エンドカットがダメじゃない?
ジェイデン、目つぶってるし、すごい中途半端な絵図らで、締りが悪い。

それと試合のシーンは、カメラがぶれ過ぎ!
選手達は結構ちゃんと動いていたから、もっと丁寧に撮っても良かったと思う。

...などと言ってきましたが、イイ〜映画ですから〜っ!!

早く観に行って!!



おまけ!

初!”梅蘭”っ!!

の、

梅蘭やきそば!! ...頂きました。



...皆さんご存知でしょうが〜、



中から具が出て来ますっ!!


めっちゃ美味かったです。


熱い日。

  • 2010/08/16(月) 22:08:08

今日も暑かったですなぁ〜?

一歩表に出ただけで、そこから熔け出して行きそうな勢いでした。

...夏っすねぇ〜?!




さて先日も、”熱い”日があったんですが、

...先ずはこれ!


純情」って映画の試写会に行って来ました。

いわゆる”ボーイズラブ”ってヤツですかい?
オジちゃんにはちょっと解らない世界の人達のお話でしたが、
主演の栩原楽人クンが同じ事務所なんで、お邪魔させてもらいました。

さすがにイケメンばかりのキャストだけあって、女性のファンがドドッと押し寄せておりました。
...うらやましい〜限りでゴザイマス。

9月4日(土)より渋谷・シアターイメージフォーラムにてレイトショー

...と、なっておりますぅ。宜しくお願い致します!


それが終わって急いで駆け付けたのがぁ〜、

両国の国技館っ!!



はいはい! 

そ〜です!

”新日プロレス「G1 CLIMAX XX」”
 


いやぁ〜〜、何年振りでしょうか?プロレス観戦!
楽しい〜ですねぇ〜?!やはりライブは盛り上がりますっ!


今回、棚橋弘至選手と友達の虎牙ちゃんに誘って貰っての観戦。
頑張って棚橋選手を応援したんですが、願いが届かず残念ながらフォール負け。
でも、均衡したイイ試合でしたよっ!? 棚橋選手のファンになりました。


それから嬉しかったのが、レフリーの”タイガー服部”さんがまだ現役だった事!

オイラが子供の頃からやってる人なので、元気な姿を見れたのは感動モノでした。

観戦後に、棚橋さんと記念写真!(?o?)


(オイラ、虎牙ちゃん、園村クン、 by逆光)


そして...


両国と言えば...



ちゃんこぉ〜〜〜っ!!!



マジ美味かったッス!

〆の、”おじや”も頂いて大満足っ!


...ホントに、”熱い”1日でした。



『 キック・アス 』

  • 2010/08/12(木) 02:48:35

今出てる”映画秘宝”見ました?

...これこれ!



...何か気になりません?この表紙のキャラ!

もぉ〜ずっと前から気になって仕方なかったんですよねこれ!


「キック・アス(Kick-Ass)」





マーベルコミックス原作ながら、ヒーローにあるまじきR指定!

...だなんて、考えられます?



こんな感じの”ゆるキャラ”ではありますが、内容はハードなんです!

特に、この幼い女の子!...なめちゃいけません!!

ハンパなくハードですからっ!!

名前は、”ヒット・ガール”って言います。


...日本には来ないかと思っていたけど、来年公開される様なので喜んで下さい!


更にはっ!

9月16日、したまちコメディ映画祭in台東の「映画秘宝まつり」で、
上映が決定しているみたいなので、先取りしたい人は行くべしっ!!


面白いよ〜っ!?









”Yorkshire Beaker ”

  • 2010/08/07(土) 20:21:05

この前の、”サムライ会”でお邪魔した、お店について一言。


...良いっ!



だけじゃ〜、”マエチン”こと前川正行に怒られそうなんで、もう三言ほど。




Yorkshire Beaker





...って千駄ヶ谷にあるお店で、気軽に使える街の洋食食堂なんです!


...知ってましたか?!


...ま、オイラも今回初でしたが、


でも、イイ〜お店でしたよ!?

美味しい料理が一杯あって、どれにしよ〜か悩んでしまいます。

こんな感じで〜。


とりあえず、今回は初心者なんで、マエチンにお任せで出して貰いましたけど、
困った時の一言は...

「前川さん家の〜下さい!」

と、注文すれば、前川さんが何でも作ってくれます。(...確か!?)


左端の蝶ネクタイ君が、”前川さん”になりますっ!

オイラ的には、ご飯モノが美味しかったのが嬉しかったね〜!

それに、ここのスタッフはみんな役者をやっていて、
しかも、イケメン揃いなんで、これから人気が出るんじゃないの??

要チェックのお店ですよ!?

...スミマセン!開店中に写真撮るの忘れてました。



...あっ!

それから、このチラシを写メって持って行けば、サービスして貰えます。



...と、思います。