『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

  • 2010/11/02(火) 23:46:42

昨日は、東京国際フォーラムへ行って参りました。

どれくらい振りでしょうか?覚えてませんが...

久しぶりに有楽町に行くと、



...ビル群の夜景が綺麗で、いい眺めでした。

近未来っぽくてかっこいい〜。

ちょうど観て来た映画の世界観にピッタリ!...でした。



...そぉ〜、



その映画とは!?






「ヤマト」ですっ!!


...Hahaha~



公開まであと一ヶ月なんですけど、もお〜我慢出来なかったオイラは、
”完成披露試写会”という、120%混雑するであろう状況下にも拘らず、
いそいそと出掛けて行ったのでありました。

案の定、ほぼ”キムタク”ファンでごった返すフォーラム周辺は、
まさにお祭り騒ぎの様に盛り上がっており、大混雑っ!

...その数、およそ3,800人!...って、ニュースで言ってました。

ま、その中には純粋な”ヤマト”ファンも紛れては居ると思いますが、
圧倒的な女性客の多さを見ると...

さすがは〜”キムタク”!と思ってしまいます。

上映後に行われたキャストによる舞台挨拶なんかも、あんなに広い会場が、
お客さんの割れんばかりの歓声と拍手で震えてましたからね?!

...その中にいると、関係無いこっちまでも気分が高揚してました。


...あれはね、気持ちいいよ〜!?ホントに。



そんな、最高の”船出”をした「SPACE BATTLESHIP ヤマト」
これから更に、公開に向けて盛り上がって行くと思いますが、
とにかく大勢の人に観に行ってもらいた作品です。

アニメの「ヤマト」を知ってる世代、まったく知らない世代、
それぞれの楽しみ方が出来ると思いますから。


「ヤマト」は永遠に不滅ですっ!!


12月1日、公開!





...鑑賞後は、腹ペコを満たす為にタイ飯へっ!

相棒は勿論! ...虎牙ちゃん!!

2人でぺロです。