まさかの...

  • 2011/05/17(火) 01:50:07

『龍の忍者』がDVDリリースされてました。



...しかも、2月25日に!


...知らなかったなぁ〜、そんな昔に出てたなんて!?


ショップで見つけた時には、本当にビックリしました。

だって今までビデオしか出てなかったんですよ?!

しかも、香港でも廃盤になってて売ってなかったし...

もう最終手段で、ヨーロッパかアメリカで出てるヤツ買うしかないと思ってたぐらいですから。

...それを中野(ブロードウェイ)で不意に見つけて御覧なさい?!

そりゃ〜もぉ〜大騒ぎですよ!?一人で。

だって十数年間これが発売されるのを待ちわびていた訳ですからね?

...即買いです。

ビクターさんありがとうございましたっ!!



...なんでこんなに興奮しているかと言うと、

それぐらい凄い作品だと言う事です!(色んな意味で)

...この予告編を見れば分かります!!

絶対見たくなるから!



もしアクション好きで、これを知らない人がいたら、一度は見ないと話になりませんな。

このクオリティの高さに驚愕しろっ!!...hehehe





...下は、当時の劇場用写真。










ありがとうございました。

  • 2011/05/11(水) 23:55:02

震災から2ヶ月が経ちましたね?


...もう2ヶ月なのか、


...まだ2ヶ月なのか、


復興の進み具合を見ていると、やはりまだまだですね?


それでも一歩一歩再生に向かって歩いて行きましょう。


先日の、高円寺で開かれたチャリティーイベント。

あいにくの雨にも関わらず、お越し下さった皆さんありがとうございました!
短い時間ではありましたが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。


木澤さんともお話して、今回だけで終わらず今後も何かチャリティーをやって行ければなと思っています。
その時は、また皆さんと一緒に盛り上がりたいと思います。

これからも宜しくお願いします!

みんなで頑張りましょう!!


チャリティーライブ。

  • 2011/05/01(日) 03:07:16

来る5月7日。

...来週の土曜日ですね?

高円寺ペンギンハウスで行われる、震災支援チャリティーイベントに参加させて頂く事になりました。

ウルトラやってる時にお世話になった、殺陣師の二家元さんのお誘いですっ!

...正直、どんな内容なの?と聞かれると困るんですけど、

特撮系の方や、バンド、俳優、声優、と色んなジャンルの人達が集まるみたいです。

オイラは、”ウルトラ”な人達と一緒に出る予定です。

...それぐらいしか聞いてません、今の所。

ま、また追って詳細が分かればお知らせ致します!


兎に角!

5月7日は、ウルトラファンは高円寺に集合っ!!


...ということで、お待ちしております。


詳しくは、こちらで!