シュワッチ!

  • 2011/07/22(金) 17:57:25

情報が解禁になってる様なので、書いちゃいますよ!?

...いいですかぁ??


ちょうど今、「ウルトラマン」の新作映画を撮影中という情報を聞きつけまして...

この暑い時期にそんな無謀な撮影をやっている現場に、差し入れ持って陣中見舞いに行って来ました。

その日はウルトラが総出演!するって聞いてて、そいつはさぞ楽しい現場だろうと思って行ったんですが...



...撮影所に着いた時には、みんなの出番は終わっていましたぁ。

しかも、グリーンバックなのでセットもありません。

人はワンサカいるんですけど、ウルトラがいない...

スタジオの片隅に、吊り下げられているスーツ達...

...マジかぁ〜?


何でも撮影がサクサク進み、午前中でほとんどのウルトラは撮り終えたとの事。

そして残すは、ゼロとダイナの数カット。


...ダイナ?


...ダイナっ?!


閃いた!


ダイナと一緒に写真を撮ろぉ〜!


思えば、2ショットの写真を撮った事無かった訳で。

今度はまたいつ会えるか分かりませんからね?

撮影終わりを狙ってお願いしました。



...何年振りの再会でしょうか〜?俺と”俺” hahaha^^

何と!今回の撮影で、昔俺が着ていたダイナのスーツも使っているらしい!

...いや驚いたっ!まだ残こしてあるんだねぇ〜?!

また着てやろうかと思いましたよ。


...そして、俺の行動が口火となって撮影会が始まっちゃいました。

2ショットの後は、”赤い悪魔”こと中村浩二も加わり...

ダイナ倶楽部!「ヤァァァ〜〜っ!!」


更には、”マッチョセブン”の新上博巳クンも参戦して...

ダイナと愉快なオヤジ達。 ...集結っ!


...と、どんどん盛り上がって大撮影会になって行きました!

...どうです?マニアの方には結構〜豪華なメンツじゃないですか?hehe^^

以前撮影でお世話になってた、監督さんやスタッフさんにも会えて、いろいろお話も出来ましたし、とても良い時間を過ごせました。

お邪魔させて頂きありがとうございました!

無事にクランクアップする事をお祈りしています!!


で、これが新作の「ウルトラマンサーガ」だそうです!



何と!ウルトラ史上初の3D映画になる様で、今から完成が楽しみですねっ?!

みんなで劇場へ行こう!!

嵐の凱旋。

  • 2011/07/19(火) 08:01:04

昨日の興奮がまだ冷めませんね?

そんな最高の感動と勇気をくれた”なでしこ”がもう直ぐ帰国です。

...台風と一緒に。haha^


勿論、昨日はLIVEで観戦してましたよ!?


澤の同点弾に!


海堀のスーパーセーブにっ!


興奮の余り、近所迷惑も顧みず大声で叫んでおりました。


...申し訳ない。


...でも、仕方ない。


こんな劇的な試合展開なんてありますか?

最後の最後まで気の抜けない、まさに決勝戦に相応しい戦い。

大きな相手に全力で挑んで行く”なでしこ”を見て、騒がずにはいられないでしょ〜??


まさか世界一になれるなんてね?信じる力、負けない勇気。

...こんな時期だから、余計にこの”奇蹟”が日本に力を与えてくれるでしょう。


”澤穂希”、最高のかっこいいですっ!


”なでしこジャパン”本当におめでとうございますっ!

そして、ありがとうございますっ!


後僅か...

  • 2011/07/18(月) 00:33:11

BJ先輩のオススメで、川崎にある「チャイニーズビストロZABO」に行って来ました。


先輩の車で行ったので、場所の説明は出来ませんが...
コンセプトにある様に、繁華街からは離れた路地裏にヒョッコリと現れたこのお店は、まさに”隠れた名店”でした。

...しかし!

ここ、今月いっぱいで閉店してしまうんです。
そして何と!秋からは香港に移り住んでお店を開くとか...

何と残念な事でしょう!?
気軽に食べに行けるのも、後僅かな日にちしかありません!

お近くにお住みの方は、是非行ってみて下さい。


食感が楽しい「カリカリ酢豚」


見た目も鮮やかな「ZAB0風海老のトマトチリソース」


「カニ入り玉子の香り焼き」もご飯が欲しくなる美味さ!


いくらでもイケちゃう「汁なし担々麺」


そして...

〆の「プーアール茶のゼリー 」も絶品でした!


...他にも気になるメニューが沢山ありました。

今月中にもう一度行きたいぞっ!?

オススメ...?!

  • 2011/07/11(月) 02:38:00

最近観た映画。

...路線が偏ってるなぁ〜。


「スカイライン」

...人が、宇宙船にどんどん吸い込まれる映画です。

どっかで観た様な気がぁ〜...っと思ったら、

「さよなら銀河鉄道999」であったな〜こんなシーン。

ま、とにかく映像が凄いっ!...デス。

と、ラストが衝撃っ!...ダス。



「マイティ・ソー」

ヤンチャ坊主が主人公ですが、結構〜イイ奴なんで好感持てるんじゃないですかぁ〜?
...オイラは気に入りましたよ!?

ナタリーも可愛いしね!?...「ブラック・スワン」も良いけど、八の字眉毛のイメージしかないから、今回のキャラの方が健康的で良いデス。

日本人としては、浅野君の活躍に期待しますが...今回は、ご挨拶程度という事で!




「アイ・アム ナンバー4 」

この人、地球に逃げて来た9人のエイリアン達の中の4番目の人です。
...タイトルのまんまっす。

その人達を追いかけて来た別のエイリアンとの戦いの話です。

...それだけで楽しめます。後は気にしない!

...もう1つ、レアな楽しみ方。

知ってる人は知っている、”変な外人”こと我等が”ルーベン・ラングダン”が冒頭に出て来るので驚きます!

...って、バラしちゃったんで驚かないで済みますね??




「モンスターズ/地球外生命体」

...もうすぐ公開!

でも観ちゃった〜!

製作費1万5000ドル(約120万円)という、脅威の低予算映画!
けど、そんなに遜色無い出来にまたビックリっ!!


...ホント、制作費って何っすか??



どれもオススメ!...です。

思わず...

  • 2011/07/06(水) 19:50:23

いつもは、気ままにサイクリングしておりますが...

先日は行き着けの某駒○公園に、サイクリングコースがあったのを思い出し、
そこを攻めに行きました。

さすがに信号待ちとか車の妨害も無いので、スイスイ快適に疾走出来ました。



...ま、

稀に逆走してくるガキんちょや、フラフラ走るママチャリが障害物として立ちはだかりますが...


そんな中、コースの途中に通り過ぎるプールをふと見てみると!

まだ開放されていない敷地内に人影が...


...いや、鳥影がっ!





...はい、カルガモの親子が一足早くプールで戯れておりました。



思わず止まって、しばらく眺めていました。

癒されるわぁ〜〜。



...しかし、この親子。


どこから来たんでしょう??