『青い塩』

  • 2012/03/31(土) 23:56:10

はい!...そんな訳で今月も終わりです。

...早いなぁ〜?!

特に今年は、時間の流れが速く感じられるぅ〜。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そんな中、観て来た映画は...


「青い塩」


名優と呼ばれる、ソン・ガンホ...(大好きですけど?)

人気の若手女優らしい〜、シン・セギョン...(結構好きぃ〜!かも?)

この二人が素晴らしい!

そして、予告編も面白そうで素晴らしいっ!!

更には、映像も美しくて素晴らしい〜っ!!!


...なのに、なしてこうなった??


結構シリアスでハードな展開に持って行けそうな話なのに、時々入れてくるギャグが面白いけど、...そんなに要らなくねぇ??...って思えます。
そして、それぞれのエピソードが散漫になっててまとまりが無く、ちょっと間抜けに見えます!

...ああ〜勿体無いっ!