『ヴィドール』 その2

  • 2008/08/24(日) 17:33:52

また”ヴィドール”のライブに行って来ました。

今回は、ツアー最終日の「SHIBUYA-AX」。

...いやぁ〜凄かった!


仕事の都合で開演19時ギリギリに着いたオイラは、現地待ち合わせの菊地(雄一)監督と藤沢(とおる)先生、ホーリー(アシスタント)さん達と合流し、さっそく会場内へ!
前回の赤坂も凄かったけど、今回も最終日とあって会場はエライ盛り上がってました。
勿論、お客さんの9(.5)割は女性〜!中には外人さん(欧州系?)も大勢来ていて、ヴィドールの人気の凄さを改めて知らされましたね?!

そしてライブスタート!

一曲目から場内は最高潮の盛り上がりデス。
そこからは、”ヴィドールワールド”全開のステージが2時間半!!
二度のアンコールにも応えながら、見事に完走してくれました。

個人的には、大好きな曲「Lost voice」も歌ってくれたので大満足なライブだったんですが、前回もブログに書いた様に、お客さんの応援パフォーマンスが凄くて圧倒されっぱなしの最高のライブでしたよ!?

『ヴィドール』最高〜〜っ!!



...ライブ後、オイラ達が飲んでるトコに、打ち上げを終わらせたテロ君(ドラム)がジュイ君(ヴォーカル)を連れて来てくれて一緒に飲みました。
初めてジュイ君に会いましたが、とても気さくでイイ〜ヤツでしたよ!?
そして、”朝までコース”で盛り上がりました!

二人とも素晴らしいライブをありがとう!!


デキ上がったみんなでパチリっ!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する