復活っ!? ”クレーマー”。

  • 2009/01/22(木) 02:23:15

アクションの稽古後〜、

ヘトヘトの身体にエネルギーを注入!するお店の1つに ”○ニーズ”があります。

昨日も稽古の後、みんなでご飯を食べに行ったのですが、
食後に頼んだデザートで事件は起こりました。

メニューを見て...

季節的にも旬で美味しそうな”苺”系のを発注したんですが。
運ばれて来たモノを見てビツクリ仰天っ!




...ねっ?!美味しそうでしょ!?



...って〜、違うぅ〜〜っ!!



これがメニューにあった写真っ!


ごうるらぁ〜〜〜っ!!
どうお〜〜〜見ても違うだろう〜がうぁ〜〜〜っ!?!?
オイラはこれが食べたいんじゃああ〜〜〜〜っ!!!


...と、久しぶりに ”クレーマー”心に火が点いてしまいました。

百歩譲って普通のご飯ならまだしも(ま、譲りませんけど)、よりによってデザートでこんな事された日にゃあ〜、いくら温厚なオイラでもそりゃ〜キレるよマジでっ!






...ま、食べましたけど?



今回は、みんなも居たんでグッと堪えておきました。
しかし、次回はもうどうなるか分かりません!
誰が居ようと、これ以上≪悪≫を野放しにはして置けませんから〜!




...ちなみに、この時のオイラ達のテーブル。



大きいお皿×2=殿方(オイラ・虎牙ちゃん)
小さい器  ×1=姫君(フサちゃん)



...問題無いでしょ??


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する