『 チョコレート・ファイター 』

  • 2009/05/16(土) 23:59:17

...ついに!


...日本上陸っ!!




「チョコレート」!!!

2年前に、のフライヤーを香港フィルマートで見つけて気になって、

去年、香港フィルマートで試写を観て衝撃!を受け、

どうにか日本でも公開されないかと、切に願っておりましたが〜、

その2年越しの思いがついに叶いました!

配給してくれた”東北新社”さん!アンタはエライっ!!

この映画、何がスゴイって...


この子!


"ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナン。
(みんな、”ジージャー”って呼んでます。)

こぉ〜んなカワイイ〜子が、



こんなキックしたり、


こんな構えしたり、


”ブルース・リー”のマネしたり、

...とにかく、大の男達を相手にとてつもなく暴れ捲くりますっ!!


信じられますかぁ〜??

信じられないでしょう〜!?


...でも、ウソじゃないですよ!

とにかく、その目で確かめろっ!!

アクションウーマンは確実に観るべしっ!!!



...あ、ストーリーはこの際気にしないでね!?



...そうそう、前半30分は我慢して観てね?!



...で、阿部(寛)さん出てくるけど驚かない様に!



タイ映画、恐るべしっ!!





...ただぁ〜、

このチラシ、もうちょっと何とかならんか?
センス無さ過ぎやろ!?

それと、
「チョコレート・ファイター」ってタイトルも頂けないですオイラ的に。
いかにもアクション映画っぽい ”ファイター”とか付けないで、そのまま「チョコレート」で良いと思うんだけど...



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

タイ映画直前情報!

さて、右の美少女は誰でしょうって、すぐ分かっちゃいましたね4月に『タイ式エンタの夜明けはタイ映画で始まった』でお知らせしましたように、美少女アクションムービー『チョコレート・ファイター』が明日23日より、全国ロードショーが始まります。お知らせしてから大分...

この記事に対するコメント

カワイイ

カワイイのにすごい蹴りですね!!

チョコレートファイター知りませんでした><

チョコレートファウンテン食べかと
勘違いシテマシタ^^

日本上陸

ドイツ語版のDVDを持ってます(えへん!)彼女のアクションは半端じゃありませんよね。
それにしても痛そうなって言うか、本当に痛いアクション満載。日本で公開されているのもエンディングはNG集でしょうか?DVDのエンディングは、流血(ジャージーも)、骨折!?、もしかしてスタントマン死んでません??っていうのの連続でした。
それにしてもチラシはあまりにも…ですね。
蹴りもすごいけど、細くて小柄な彼女ならではの、小回りのきくアクション、隙間すり抜け、間くぐり抜けとか楽しかったです。

  • 投稿者: YUKA
  • URL
  • 2009/05/18(月) 05:20:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する