さらに、プサン。

  • 2009/07/21(火) 23:57:50

撮影が終わって、ホテルに戻ってから...


...何しよう?


...寝てないしなぁ〜?


...でも、どこにも行ってないしなぁ〜??


と、考えつつホテル周辺の地図とニラメッコ。


...で、決めました!


先ずは、散歩がてら周辺探索っ!!


ホテル周りには食堂が多くて、焼肉屋・海鮮鍋屋・バー・コンビニと食事には困らない感じ。
夜には屋台も出て来て、おでん・うどん・トッポギなども食べれます。

そして、もう少し歩いて行けば市場が結構あって、日常生活品も何でも揃えられそうな感じです。



後は、商店街みたなトコが多くて、いろんな食料品を売ってました。
そして場所柄か、海鮮料理屋通りがやたらとありました。

...美味そうなモノがいっぱいで、誘惑が多いです!

でも、あれもこれも食べれないので、厳選して饅頭とクカパンを購入。
1時間程散策した後は、一旦ホテルに戻ってゲットしてきたオヤツ?を頂きました。

...で、お腹を満たした後、西面(ソミョン)方面を攻めようかと思っていたら、
菅原さんから「7時からみんなで食事会があるよ〜!」と聞いて、已む無く予定変更。

間も無く7時で、ホテルのロビーに集合。
そこから、正面の道を渡った食堂街にある”桃梨豚”という店に!


スタッフ・キャスト、みんな揃って釜山の打ち上げ開始〜!


先ずは、サムギョプサルから〜。

その後、骨付きカルビ〜。

そして、プルコギ〜。

...と、写真は無いですが、怒涛の”肉”攻撃が続きます!

...いったい誰がこんなに食べれるのでしょう〜??

...量がハンパ無いっす。


今回お世話になった韓国のスタッフさん達です、ありがと〜。


今回お世話になったアルコールさん達(一部)です、ごちそうさま〜。

...散々食って飲んで、宴は2時間ぐらいで終〜了〜!

翌日の出発時間は、ロビーに10時30分集合とのお達し。

...これで西面に買い物に行く時間は無くなった。

こうなったら、釜山の夜を楽しむだけですっ!

さあ〜、2次会へレッツゴーーっ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する