”京都”後記、その2。

  • 2007/09/06(木) 14:08:17

今回の撮影で、ハルク君同様に仲良くなったのが、芦名星ちゃん。



彼女は、オイラ達と同じく”左馬助”に仕える忍者の”茜”という役で出演してます。

撮影の中盤ぐらいに初めて一緒のシーンがあったんだけど、その後ホテルで偶然会った時(一緒のホテルに滞在してました;)、スタッフの人と間違えられました

崩れ落ちそうになるオイラとハルク!

...何でもその時は、夜のシーンでみんな男は甲冑&兜だったので誰が誰だか解ってなかったみたいです。

改めて自己紹介して、ホテルの近くのお店で親睦会。

で、またこの彼女が凄いんですわ!
「仮面ライダー響鬼」に”姫”役で出演してたり、
主演の映画を撮ってたり、
日本・イタリア・カナダ合作の「シルク」という映画に、日本人ヒロイン役で出てたり、

...と、そんな事は微塵も表に出さないとってもステキな心の優しい子。

これから注目!の女優さんですよ!?
名前覚えておいてね〜?!





...≪追伸≫

この写真は、オイラが京都に行ったら必ず顔を出すお店で撮ったもので、
ここのマスターとはもぉ〜かれこれ20年来の知り合いです。
”COUNTRYSIDE”っていって、阪急西院駅の前の交差点を四条通を渡って、ダイソー方面に歩いて行くと5分もしないトコにあります。



西院にお越しの際は是非っ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

 京都での撮影ご苦労様です。かつらを被った清水さんカッコよかったですよ(笑)
 PS:「とんねるずのみなさんのおかげでした」webに「あなたの見たい仮面ノリダー投票」がありました。個人的にはジョッカーのみなさんの素が見られる回(プロ野球男の上原戦闘員やアイスホッケー男の新上戦闘員他)にいれようと思っているのですが,清水さんお勧めの回があったら教えてください。

...そうなんですか〜?

オススメは〜、オイラと新上クンとで本番中にアドリブをやって、
オンエアで「ジョッカーはネラった!」とナレーションを入れてもらった回ですかね?

...でも、”何男”だったか忘れましたぁ〜。(汗;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する