”ジージャー” 再び。

  • 2010/04/23(金) 00:08:37

チョコレート・ファイター」って観ましたか?

オイラのお気に入り!!

”ジージャー”ヤーニン・ウィサミタナン

...が主演のアクション映画です。


ホントに簡単に言うと...

”トニー・ジャー”の、女の子版みたいな感じ?!


...簡単に言うとね?



そんな、凄いコトするジージャーの新作が手に入りました。


それがコレっ!


「レイジング・フェニックス」


タイでは去年の8月に公開されてます。



どうせ日本には来ないと思ってたんで、香港でDVD買って来ようかなと思ってたんですが...



今年は行けず、どうしようかなぁ〜と思ってたら、



友達から頂きました。

今回も、アクションてんこ盛りで面白かったっ!

ジージャーもカワイイ〜っ!!

...ですが、

相変わらず”雑”な作りではありました。



...コガちゃん、ありがとうね〜!!






あ、これ!

「マッハ!参(Ong Bak 3)」


タイで5月公開だそうです。


...これも早く観たいねぇ〜?!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お姉さんになっちゃって!

「チョコレートファイター」はDVDを買っちゃいましたが、新作のジージャー、お化粧のせいか随分前と違いませんか?Wikiによると前作は撮影に2年以上かかったそうですが、それにしても素朴な少女がすっかりお姉さんに…!
アップの写真のキズやアザはメイクなんでしょうけど、実際撮影中にも生傷がどんどん増えそうなアクションですよね。(>_<)
大きな怪我はせずに、アクションスター街道を突っ走ってほしいです!

  • 投稿者: YUKA
  • URL
  • 2010/04/27(火) 05:06:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する