年に一度の...

  • 2010/05/28(金) 23:32:15

何故でしょう...

最近、年に一度は腹痛を起こします。

ちなみに去年は、1月の頭辺りに...

朝からの痛みが余りに我慢出来なくなって、病院に駆け込みました。
...いわゆる救急ってヤツですかね?
そこで診てもらったんですが原因がハッキリせず、
点滴を打ちながら、しばらくベッドで横になってました。

夕方辺りに落ち着いたので、薬をもらって帰りましたが、

...あれは何だったんだろう〜?(…前置き終わり)


そして!

今年は今日〜!!

朝起きてみると、下っ腹に疼く様な痛みが...
マズイ!腹を出して寝てたかぁ?!っと、
トイレに駆け込みましたが、出るモノも出ず。

回復しない痛みに悶えながらベッドで横になり、
医者に行こうか考えつつ、気がつけば夕方まで寝込み...

何とか落ち着いて来た様なので、トイレでひと踏ん張り。

20時位に今日最初のご飯を頂き、現在に至ります。


...もう大丈夫かなぁ〜?


...明日もまだ痛かったら、医者行くかぁ〜??



...って土曜日やってたっけ?!



















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お大事に!

つい一週間前ですが、息子が腹痛で深夜の駆け込み診察しました。点滴で緩和したものの肝臓の数値が異常ということで入院になってしまいました。胃カメラやったりしましたが原因が分かり、回復傾向だったので3日で退院できました。
清水さんも無理せずお大事にしてくださいね〜。

病院行って!

この歳になってくるといろいろありますな。
実は僕も先日血尿が出たので病院行って、尿検査〜レントゲン〜CTスキャンと一通り検査したけど異常なし。
今後は数ヶ月おきに通院して様子を見ましょうということになりました。
なんでも早期発見が一番!
いい仕事するためにもね☆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する