『ワイルド・スピード MEGA MAX』

  • 2011/10/30(日) 19:22:00

もう観ましたか?


「ワイルド・スピード MEGA MAX」


...ハンパないですよ!?


...アクションが!


護送バスからの脱走や、疾走する貨物列車からの車強奪、マフィアからの逃走シーンや銃撃シーン、トドメの金庫強奪&市街地逃走大破壊大会っ!

...これだけリアルに迫力ある大(カー)アクションシーンを見せられると、もう何も文句はありません!

話のつじつまなんて気にしない!

...てか、そんなコト気にならない!

出てくるお姉さん達もキレイで最高〜っ!


MEGA MAX に楽しめるコト間違いなしっ!!


...最後には、次回作へ繋がるあるシーンもあって、そこでのサプライズにも大興奮っ!


...もうお腹いっぱい!デス。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

わくわく

観たい作品の一つです♪
ハンパないアクション大好物^m^
清水さんの作品紹介は最高ですね!!!

是非!観に行って下さいっ!

...損はしないと思いますよ?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する