後楽園ホール。

  • 2011/10/31(月) 04:53:09

何度も行った事がありますが...

何なら、リングに上がった事もありますが...


この度”初”でございました!


女子プロ IN 後楽園ホール観戦っ!!


...ハイ!先日、悪友の香西さんのお誘いで行って参りました。

しかしそれがすごい大会で、8団体のトーナメント戦!

総勢40名の選手が、団体の威信を掛けて戦うという超豪華版でした。


オープニングは、主催の「センダイガールズ」のご挨拶。

全く知りませんでした、こんな団体がある事を...

と言いますか、8団体(正しくは7団体)もある事さえ知りませんでしたが...

...この、里村明衣子さん(中央)が”セン女”の代表なんですが、存在感、貫禄がハンパなくてカッコイイんです!


そして始まった試合を観て見ると...

目から鱗の衝撃(笑撃)エンターテイメントの世界が繰り広げられました!

歌謡ショーあり、


三点倒立あり、


カンチョウあり、


...の、爆笑のショーアップ精神や!


やる時はやる!


男子プロレスにも勝るとも劣らない迫力の肉弾戦っ!は...

観客のハートをがっちり鷲掴み!

会場は常にマックスハイテンション!!

...本当に衝撃でした。

女子プロが、これほど面白い事になってるとは...


俺ら世代の、ジャガー横田さんや豊田真奈美さん、堀田祐美子さんが観れたのも嬉しかったですね〜!?


そして最高に盛り上がった決勝戦を制して優勝した”セン女”の表彰に、ブル中野さんがいらっしゃっていたのも嬉しいサプライズでした。



こんなに興奮したのも久しぶりでしたね?ホントに。

でも一番興奮してたのは、一緒に行ったフサちゃんでした。hahaha~


...女子プロ、今後も要チェックです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する