クリスマス...っす!

  • 2011/12/25(日) 23:45:36

♪ I wish you a Merry Christmas〜♪



...今日見つけた、”先走り”門松の写真にデコってみました。


携帯でやったので、これが精一杯でしたぁ〜。


クリスマスツリー!...には見えませんね??

*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*



...それにしても、



今月、てか今年、もうブログ書かないんじゃねぇ〜のぉ〜?!?

...ぐらいの勢いで時間が過ぎて行きましたが、なんとか書きました。



...後、何回書けるかなぁ〜〜??



( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

メリークリスマスです!
お忙しいんですね、頑張ってくださいー(^-^)/

私事ですが自分へのクリスマスプレゼントにウルトラact のアグル買っちゃいました(*^^*)
ずっと遊んでますwww

では!o(%)○

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する