『世界にMERRY X'MAS』

  • 2007/12/24(月) 22:42:25

イヴな今日、久しぶりに代々木第一体育館に行って来ました。


...何しにって?


勿論っ!!



「YES!チャゲア〜スっ!!」



もぉ〜何年振りでしょうかぁ〜?師匠のライブに来るのは??
しかも”代々木第一”ですよ?!
ここは言わずと知れた≪チャゲアスの聖地≫です。

...あ、言わないと分かりませんかぁ?

ここをコンサート(ライブ)会場として最初に使ったのが師匠達なんです。
1983年の事ですけど〜!
それ以来、色んなアーティストがここを使う様になりました。


そんな偉大な師匠のライブはホントに最高でしたよ!
席もアリーナの前から5列目。
今回のステージがアリーナの中央に円形状に作られていて、それがゆっくりと回転していくというモノだったので、オイラの正面に回って来るとカナリ近い距離です!
「if」から始まって2曲目の「river」で、ASKA師匠の透き通る突き抜けた歌声にもぉ〜〜涙モノの感動が沸いて来ました!
今回は”アコースティックライブ”なので、どの曲もアレンジを変えて”聴かせる”仕様になっており、師匠達も本領発揮!その圧倒的なスーパー歌唱力と2人の絶妙なデュオは超一級品です。
≪お約束≫である”アンコール”後の「世界にMERRY X'MAS」、「LOVE SONG」で〆の号〜泣〜!!

...いやぁ〜〜、あっ!という間の2時間弱でした。もっと聴いて(歌って)いたかったッス。
本当に素晴らしいライブをありがとうございましたっ!!
やっぱり”チャゲアス”は最高ですっ!!

それではみなさん御唱和下さい!

せ〜の〜

「YES!チャゲア〜スっ!!」







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する